2010-01-01から1年間の記事一覧

ヨコソロWS

KJJ

朝からテレビにはりつくようにヨコさんソロコンのWSチェックをして、結局捕獲できたのはずーむいんのみ。それから東京の感想書いて今やっと見返したのですがりゅ・・りゅ・・・りゅうたのギャランがあああああああ!!!!

ヨコソロ東京24日2部

西のチャラ男(誉めてますw)が19歳の誕生日を東京で迎えるというので関東のOTK必死に祝ってきました!24日2部だけ入ったのですがヨコさんにもOTKにも祝われてニコニコした薫太はとってもとっても可愛かったですっ☆ ベテしかいない時は推しのきーくんばっかり…

デイリー B.A.D. #3

KJJ

放送内容とあまりにも違い過ぎてあぁ私の記憶ってやっぱり悪いのね・・・と思ったら、うんそうだよ。だって恋愛らじおどらまやってたじゃない。 という訳でバド3週目

じゅにでか@はまぐり掴み取り

うっかり萌えてしまった本日のBSじゅにでか。これがパーマじゃなかったらもっとよかったのに><!はーやーくーパーマおーとーしーてええええ!

じゅにでか@牛1頭まるごとプレート

少/クラ感想にお星さまいっぱいありがとうございますううう!今読み返したらだいぶ浮かれてるし同じ回に参加されてた方のレポ読んだら全然違うこと書かれたりしていていかに自分の記憶がテキトーかって事を思い知らされました(ノ∀`)だからコンの感想も書けな…

しょうくら5月放送収録

お久しぶりですおはようございます!前回の更新から約2ヶ月振りって自分やる気なさ過ぎる\(^o^)/書きたい気持ちはあるのですがいつも気持ちだけで終わってしまうので今日はなんとかその気持ちを奮い立たせて書いてみるよ!だってじたんの8ヶ月振りの*1全国…

デイリー BOYS #3

KJJ

二度ある事は三度ある。という訳で本日も当たり前のように銀行/強盗*1でしたありがとうございました^^ *1:勿論2人揃って黒ニット帽の意。

見出しは「男の色気」です。

DAY

もういくつ寝ると男子フリー♪ってもう2時間も寝られないけどそりゃ楽しみすぎて替え歌もする。あ、おはようございます。ハイクもご覧いただいている方はご存知かと思いますが、現在ここの人はびっくりする位ふぃぎゅあすけーとの高橋/大輔選手にうっかりめろ…

デイリー BOYS #2

KJJ

今日も朝からデイリーを買いに行ったらやっぱり銀行/強盗がいましたありがとうございました^^

直筆メッセージ

KJJ

今日は5日振りにお出掛けするので早く寝ようと思ったのにどーにもこーにも寝れないのでパソコン開いてダイアリを書きにきてみました。 巷で話題の青封筒の直筆メッセとか3誌感想とかドラJ感想とか男前とかもぎ関とか書きたいことはいっぱいあるのになんだか…

3誌感想@'10.2月号

おはようございますー。あけましておめでとうございますー!(遅っ) いつものサボり癖でまたもや全然書いていませんでしたが年末年始は京セラ方面で過ごし、年が明けてからは城ホ方面へ。というOTKスケジュールはかかしていませんでしたよ! おかげでOTK潤っ…

エイトカウコン

メモさえあげられる自信がないのでこれだけ主張しておく。 マイナス100度の恋のあきとのダンスにチケ代全額出せる。(真顔)