ヨコソロWS

朝からテレビにはりつくようにヨコさんソロコンのWSチェックをして、結局捕獲できたのはずーむいんのみ。それから東京の感想書いて今やっと見返したのですがりゅ・・りゅ・・・りゅうたのギャランがあああああああ!!!!


朝のテレビはずーむいん派でにしおさん大好きな私なのですが(いらん情報)バブン見た後に「なんだあれ?」ってそりゃそうも言いたくなる(ノ∀`)w
しかしマジであの角度で取材入ってたずーむいんネ申っ!!たった1局しか放送してくれなかった上龍太のギャランまで納めるだなんてやっぱりずーむいんだいしてるvv
キジの倒れるシーンも薫太犬と龍太鬼が闘ってるシーンも男前な龍規鬼も見れたって本当にたまらんっ!!

で、25日の2部の途中から伊藤がいなくなったって聞いたのですが大丈夫なのかな…?怪我って話ですが来週の九州には普通な顔して参加してますようにっ><・・・心配(´;ω;`)