デイリー BOYS #3

二度ある事は三度ある。という訳で本日も当たり前のように銀行/強盗*1でしたありがとうございました^^


先ず開いたら縦でビックリしたwここ5ヵ月買い続けてますがこんなの初めて!おかげで先週スクラップした分までやり直すはめに^^いいけどw
そしてやっと引き写真ktkr!!って思ったらジーパンまでお揃いってもう/(^o^)\双子かw双子狙ってるんか/(^o^)\wwはいはい仲良し仲良し^^ってそりゃもうそれしか言えない\(^o^)/
しかし見出しが中田「友情より愛とる男」ってその前に“心理テストで”とは書いてあるものの中々酷いwwでも見返したら一週目も“濱田「楽屋訪問したい。イジリー濱田やな」”ってこれもここだけ読んだら中々酷いのでたぶんデイリーのクオリティーが高すぎるんですねそうですねw
先週聞いてないのでなんとも言えませんがはまだくんがやっぱり心理テスト大好きって事はわかりましたwという訳でだいちくんは3カ月に1回はまだくんに付き合ってあげてくださいwだってはまだが嬉しいと私が嬉しいから^^←
では女子フィギュアまで寝ようと思います!(相変わらずフィギュアにはまってますw)

*1:勿論2人揃って黒ニット帽の意。