見出しは「男の色気」です。

もういくつ寝ると男子フリー♪ってもう2時間も寝られないけどそりゃ楽しみすぎて替え歌もする。あ、おはようございます。ハイクもご覧いただいている方はご存知かと思いますが、現在ここの人はびっくりする位ふぃぎゅあすけーとの高橋/大輔選手にうっかりめろきゅんですっ*><*(←)
以下、じゃに関係ない上恥さらしもイイトコなのでたたみます^^

前から好みの顔ではあったけど*1じっくり観るって機会がなかったので今まで気付かずにいましたが一昨日のショートを見て駄々はまりました(ノ∀`)そもそもおりんぴっくもそこまで興味ないはずだったのに何故か大輔だけは観たい!って思ってた私は何だったんだろう(´゚∀゚)まぁ観たら観たでこれだけはまってるので何かあったんでしょうねw
そうそうそしてショートの演技がこれもうパッキパキッの演技で私の好みど真ん中をつかれたのも要因かとw緩やか〜に踊る演技より一つ一つ*2キレがいい演技の方が断然好きなのであの大輔の演技はたまらんかったあああ!!!なんか気合い入れてる時のあきとみたいだよねっ!ってあれ?違うか^^?(大輔ヲタク方面に深々と謝罪)表情とかも生まれ持ったヲタク気質の血が騒ぐんだよううう!!!あーー大輔かっこいいっ*><*(・・・)
ショートのリアルタイムを録画しなかった事に激しく後悔したのでダイジェストだけでも><って思って即予約したもんねっ><!(必死かw)そしてその録画したものを即編集してひたすらリピっているっていう^^最後の決めポーズで未だにいちいち「かっこいいいいいい*><*」って言ってるっていう^^^^演技終わった後の点数待ちの時*3のカメラ目線×お手振りもヲタク大好物過ぎて死ねる_| ̄|〇 基本じたんのカメラ目線×お手振りなんてキツイ意外の何でもないのにいけめんがやるとこんなにも違うんですね!!ヲバ納得。とか言いつつあぷあぷのV振りカメラ目線とかキツイイイイって言いながら「あ、可愛いかも」とか思ったりしてるけど\(^o^)/なんだかんだでやっぱ好き〜♪なんてね!なんてね!(←)
さっ、そんな大輔のメダルがかかったフリーが後数時間後に迫った今ばばあは就寝です^^(え)指差しウインクの小塚王子は観たいんだけど滑走順からして11時前に起きれば大丈夫だよね?とりあえずおかあさまも観る予定なので起こしてもらえばいっか^^本日の予定はフリーを観る→大輔の本を買いに行くの2本立てでお送りします^^日本頑張れっ!(ゆるい)

*1:極端に濃い顔好きです。ex.にしきどりょー、あまのけん、せんがけんと←さりげなく告白w

*2:某やまさきくんたの直筆メッセージより引用w

*3:きすあんどくらいっていうんですね!素敵な響き..。.:*・゜