3誌感想@'10.2月号

おはようございますー。あけましておめでとうございますー!(遅っ)
いつものサボり癖でまたもや全然書いていませんでしたが年末年始は京セラ方面で過ごし、年が明けてからは城ホ方面へ。というOTKスケジュールはかかしていませんでしたよ!
おかげでOTK潤ってる!とか言いつつ既に関ジュ欲してるけど\(^o^)/←
とかふざけた事ばっか言ってないで今月の3誌がネ申過ぎたので感想書いときます!だって私ニートで暇だからっ!←



■P誌■

  • せっかくの袴なのにいらん装飾つけ過ぎ^^#
  • 首太いのに更に膨張させる黒いインナーとかいらんし^^#
  • マジでせっかくの袴チャンスが台無しすぎるうううううう(´;ω;`)
  • 淳太くんはどこの次元ですかwwww
  • 淳太「Jr.の活動に専念します」ってばばあ泣いてもいいですかああああ(´;ω;`)嬉しいよおおお!ばばあ応援するからっ><!
  • 7kg痩せたらしいきりやまくんの変化に気付かないきりやま担ですいません(ノ∀`)え?痩せた?髪型変わっただけだと思ってた(ノ∀`)
  • はいはい濱大濱大^^^^
  • 大智「だってオレ18歳ぐらいから大人やもん(笑)」にnynyしてすいませんwwはいはい大人大人ww
  • そして大智の見どころの「お手紙コーナー」は一体どこにあったんですか?wえ?私の記憶がおかしいだけ?ぼーいずコン、そんなコーナーありませんでしたよ…ね……?
  • WESTはなんか服がすごいww
  • 後輩から名前あげられてると私が勝手に嬉しくなりますww
  • べてコンオープニングのシルエットは龍太提案だったんですね!!この演出超かっこよくてめっちゃ好きだったから龍太天才!龍太ありがと!と唱えておきます!
  • そしてこの龍太が無駄にいけめんでドキドキするwwww
  • 何故薫太の「きちょうめん」はあえての平仮名なんですかww漢字でよかったんじゃww
  • って絶対ないと思うけど薫太程の几帳面な人が身近にいたら私は無理だと思います(ノ∀`)人の物まで揃えるってありえん!
  • そして伊藤も無駄にいけめんww
  • あれ?京男どこいった?w
  • あまり書いていませんでしたがここの人はユニコン以来金内くんが可愛くて仕方ありません(ノ∀`)だから蝶ネクタイキュッて持ってるのとかたまらんんんんん!!!!!!

コンレポ

  • くwwんwwたwwまwwえwwがwwみww短すぎるwwwwwwwwwww
  • って私服のあきとが普通にいけめん(ごめんなさい言い過ぎました普通のお洒落位ですw)でnynyがとまらんww
  • V.I.P.キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
  • やっぱり関ジュ全員のV.I.P.が見た過ぎるので早く3月きてください*><*
  • TAXIにあまけん乗ってるワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
  • ってイセイジンまで載ったwwでもいくらキツくてもカチューシャ付きが載ってばばあ嬉しい!!!!←
  • 私の大好きな金内くんのキュッキュッキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!たあまあらあんんんんん><><><><

アイドルテーマパーク

  • ラビットファーって淳太王子に似合いすぎててしんどい><
  • 淳太がファーかと思ったら濱田がシルクてwwwwwwwwwwwしかも「ツルツル」じゃなくて「トゥルットゥルッ」ってwwwその上「ハッひやん」てもう濱田お腹痛いwwwwwwwww
  • 最後にこれだけ言わせてください。P183のガwwヤww様wwのww青wwコwwンwwタwwクwwトww


■D誌■

ピンナップ

  • 左上の年齢層自重wwwwwwww他に比べて確実に老いている件wwwwwwそして伊藤の髭り具合がかなり気になるw
  • 流星がブレないいけめん!!!!
  • 流星の寅ポーズを見て年始の京セラ方面の緑挨拶と年始の城ホ方面の謎かけを思い出しましたが流星が1番いけめんだと胸を張って言えます!!!!!
  • 下から3番目の濱田くんが死にそうな件wwwwでもこの死にそうな濱田嫌いじゃないwwww
  • おせちが嫌いのくだりの大智に物凄く共感が持てます!!
  • 姪っ子も可愛いけどそれを話す濱田おじさんが可愛くて仕方ない*><*
  • あきとその服どうしたwwwwwwww
  • サルエルがめっちゃ好みなだけに上半身が残念ですwwwwwww
  • それにかわって淳太がいけめん過ぎてたまらん!!
  • 左のコマ写真は「未来は〜」を思い出すねっ!
  • あきとの成人式袴宣言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!
  • ちょうど年末年始にあきとの成人式の話してて袴着てほしいって言ってたらまさかの言霊キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜* !!!!あきとの袴って似合わないはずがないよねえええええええ!!!!!!11!!
  • しかもハデな袴ってそれもうおいくらまんえん出せば見れますかああああああ><><><って完全プラベだし見れないことなんて百も承知ですが見た過ぎてもう何か出るwwwこういう時冠番組ないのイタイよなあああ(´・ω・`)お願いだからどこかで写真見せてください(´;ω;`)
  • 龍太がやっぱりいけめん!!龍太可愛いよ龍太(*´д`*)
  • はいはい濱文濱文^^^^
  • 右のコマのえぐざいるダンスの文一がブレなさ過ぎてしんどいwwwwwしかもキャワッ*><*本編の写真よりこっちの写真使った方がよかったんじゃww

思い出フォト日記

  • 菊いけめん!淳太いけめん!薫太いけめん!どさくさできーくんいけめん!←
  • でもあきとは豚にしか見え(ry

4コマ

  • この4コマに使うページがあるならオフショにください!!!!!!!!!!!
  • 最後にこれだけ言わせてください。表紙の中段と下段黒過ぎだろww


■W誌■

  • プレゼントコーナーでバドだけないのは何故ですかwwwキツイなんてわかってるけどあきとにも入浴剤持たせてあげてww

コンレポ

  • 濱田の肩に頭預ける大智自重ww
  • 文一のV.I.P.キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
  • その上薫太のMJとかwwwwwww思い出しただけで腹痛いwwwww
  • レポには書いてあるのにあまけんのセーラー写真がないってどういう事!?!?
  • あ ま け ん の セ ー ラ ー 服 は ど こ で す か ?
  • でも左下にガッツリあまけん居たから許す><W誌出来る子><!!
  • “「BIG GAME」が一番歓声が上がったのでは?”ってそうだよねえええええ!!OTKはBIG GAMEに飢えているので3月どうかお願いしますっ*><*
  • タイソンたまらん!!!文一のハーフアップって最強だと思う。(真顔)
  • ここでもやっぱりあきとが普通にいけめん!!!←
  • べてならではのお仕事メドレーもう1回見たい!!!
  • リチャードwwwwwww先ずどこからツッコめばいいですかwwとりあえず敬太だったのは初めて知りましたwwサックスが得意ってのも知ったし、何よりも今は一緒に応募した子がどうなったのか知りたいですww
  • そしてそして1番たまらんページの登場ですよおおおお!!!!本当にこの企画持ってきた人ネ申!!!!!
  • とりあえず写真だけで何十分も眺められる自信があるww
  • でもメイン写真の菊はあれでいいんですかww
  • その隣のきりやまって人は相変わらずブレない笑顔振りまいてるのにいけめん菊岡が半目ってダメでしょ!!
  • あきとの「K」の主張Tはなんなんですかww
  • ここでもサルエル厨。
  • あきとが全ての写真においてパーフェクトで関心www
  • 右下の背伸びしてるのも可愛いし右上の龍太と親指立ててるのも可愛いし文一とイチャついてるのも可愛いしあきとが出来る子過ぎてしんどい*><**><*
  • そしてめくった右上の薫太が何してるのかめっちゃ気になるし*1真ん中のきーくん、あきとくんに何してるんかな^^
  • てか 淳 太 い け め ん 過 ぎ や し な い か ? 
  • とにかくみんなが楽しそう過ぎて本当にこの4ページ家宝に出来る。(真顔)
  • 薫太「自称キラキラ王子が」菊「誰や!?」のくだりが好きですww天然菊岡可愛いよww
  • 濱田「俺かんじゃにえいとに入りたいな」って普通にビックリするww濱田があの中でやっていけるとは思えないww
  • 濱田「ばっどはお互いを知ってる」って関西ホントど天然だらけで困るwwwww
  • 龍太「仲悪いんか?(笑)」淳太「悪かったら続けられへんわ(笑)」って淳太様素敵(´∀`*)
  • 薫太と龍太の「どこに入るにしても出来あがった所に入るのは難しい」とか「色んなとこで経験したからこそ(べてらんがいい)」って言葉に重みがあるよね(´;ω;`)
  • 淳太「淳太・龍太・大田」って死ぬほど笑ったwwwww腹痛いwwwww大田ってwwwwwwwwここにも最強の天然wwwww
  • 淳太「10人のコンサートやりたいな」って 是 非 お 願 い し ま す !
  • やっぱり10人のBIG GAMEが見たくて見たくて仕方ない…。それ以外もこの10人だったら本当に何でも出来る気がするよ!濱田じゃないけど*2今年こそこの10人でデビューしたらいいよ!!てかしてくださいお願いします!!!!

こぼれ話

  • 1のあきとが普通に可愛い!!(ここまで書いてかなり甘くなってる模様ww)
  • 2、桐龍(たつ)たまらん!!!「はい!室った!!」ですよねwwはいはい可愛い可愛いww
  • 3、文一が女子にしか見えない件ww
  • 4、いけめんしっかりww
  • 5、伊藤が普通にいけめんwww
  • 6、本気でかっこつけた龍太の限界が知れて嬉しいですww
  • 7、刺してる人が気になりますwwそしてその後ろの鏡に写ってるのって文一とあきとですよね?
  • 8、くwwwwwんwwwwwたwwwww

公開ファンレター

  • ま た 鍋 。

伝言板

  • こっちの淳太の方がよっぽど公開ファンレターwwwwどんだけ光一王子好きなんw


書いたああああという訳で寝る。(笑)
とりあえずW誌本当にありがとう!!!!!!!

*1:ここの人薫太の動き担ですww

*2:今週のあほすきお題