しょうくら5月放送収録

お久しぶりですおはようございます!前回の更新から約2ヶ月振りって自分やる気なさ過ぎる\(^o^)/書きたい気持ちはあるのですがいつも気持ちだけで終わってしまうので今日はなんとかその気持ちを奮い立たせて書いてみるよ!だってじたんの8ヶ月振りの*1全国・・・いや、世界放送出演記念だから!!!!11
以下、需要がないのは百も承知ですが(w)基本的にあきとの事ばっかりな上、曲とかネタバレしますのでご注意ください。

  • 事前にネットでやる曲を見ていたので本当にそれ通りに進んで行くからネット社会すごいなーとボヤボヤ見ていたら バ ド 登 場 !
  • しかし10のテンションで見てたのにいきなりの登場で一気にMAX120になったお陰か隣の濱田の人の腕を無意識に掴むほどの興奮だったので何の曲で登場したかなんてものは覚えていないw確かおれたちのせいしゅんらへんだったと思う・・・よ。(やっぱり自信なし)

■ジタバタ純情

  • とりあえず多少の冷静さを取り戻したら(それでもかなりのテンションw)センターのたかきくんを挟んでジタバタ。
  • ラップがズレまくりwwあきと頑張れ(ノ∀`)
  • ひたすら双眼鏡でキツい顔覗くのに夢中だったから(w)衣装とか覚えてないのが本当に残念過ぎるんですけど確か上は白Tシャツにショッキングピンク的な何かを重ね、ハーパン履いて太い足首さらしてナイキの白スニーカー・・・だった気がする。てな感じであきとがこんな状態なのでじゅんたは見る余裕がありませんでした(ノ∀`)
  • 「悲しいサイン〜」の振りは断然じゅんたの方が可愛いから*2なるべくじゅんたを見るようにしてるんですけど私が見た時はその振りやってなくてショボーン(´・ω・`)
  • 曲の途中とか3人がセンターで重なって左右にはける所とかたかきくんとニコニコ顔合わせててヲバもうっかり双眼鏡越しにニヤニヤ。(完全不審者w)
  • オープニングのゲスト紹介でも振られてる時は勿論、振られてない所でもじゅんたと隣に居たたかきくんとひたすらニコニコしてたしなんだか安心^^(親心さん降臨)

■あなたのお手紙読みたいです

  • 右セット前で左から、きたやま→ふみきゅん→じゅんた→あきとの並び。お手紙を読んだのはじゅんたとあきと。
  • 衣装はお決まりの紫衣装(以降最後までこの衣装)
  • お手紙が「父母が今度誕生日なので何かあげたいのですが何がいいと思いますか?」みたいな内容でみんなは何あげた事ある?ってなってじゅんたはお父さんに携帯灰皿、あきとはお父さんに雪駄と扇子(「ちょいワル」って書いてあるw)。でも全然使ってないw
  • 最後の「お手紙待ってます!」の時にあきとが「関西じゅにあへの質問もどんどん送ってください!」って言ってたしこれは大阪収録フラグですかあああああ!!!!!!!1(過度な期待よくない^^)

■座りトーク

  • 最近ハマってる事を聞かれて昨日のもぎ関でも言ってた関ジュでカードゲーム。罰ゲームはコン中にセットに話しかける〜とか。
  • お決まりのコールみたいなのがあるんですよねー?って振られて「熱いビートちょうだい」と「じゅんじゅんにきゅんきゅん」やったよ!私は覗くのに必死だったけど!!←
  • しかもじゅんたが「じゅんじゅんに〜」をやるのをやっぱり照れてて可愛いいいいいい*><*そりゃ周りの関東担も可愛いって言うよ!!でもバド出演中「あきと可愛いいいい*><*」って声が周りから1つも聞こえなかったのはなんでだろう^^?わかるけど^^あれでもちょっとは可愛いトコあるんだぜ^^←(必死のフォローw)
  • 他の内容あまり覚えてないけどニコニコしててよかったねええええとひたすら思っていたw(親心さん降臨2)

■V.I.P.

  • スタンバイの時、東京Jr.*3と暗闇の中で「♪Oh〜yeah〜」のみかりんポーズとか教えててうっかりキャワァァァァとか思ってしまってすみませんでしたw
  • V.I.P.キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
  • 私が12月のバドコン初日に抱いた「少/クラでV.I.P.」の夢がやっとかなったよおおおおお(´;ω;`)欲を言えばバックはジュニボがいいしバドコンで飛び入り参加してセンターで華麗に踊った文一とかも関西みんなで踊ってほしかったけどそれは夏の大阪収録でやってくれるんですよねわかります!(勝手に決定稿)
  • でも曲はECVer.なくてダンスVer.だったし私の(面白いから)大好きな振りの「♪躊躇いがちなシャイガール〜」も「Oh〜yeah〜」もサビのダンスもその他モロモロたまらん祭りだったし本っっっっっ当に満足!
  • 間奏らへんの「♪そう・キ・ミ・も・my・V.I.P.〜」のとこもユニコンみたいに赤衣装着たじゅにあ達がゾロゾロ集まってメガネダンスしたり思わずあまけんも飛鳥も真鳥もりょーやくんも文一も菊もおにいも龍太も薫太も伊藤も*4とりあえず関西っ子みんなメガネ作ってよっといでええええええ!!!!!ってなる。あれ本当にテンション上がるよね!!ひな壇じゃなかったのが*5悔やまれるけどそんな感じだったからいいよね。あきとの上にも誰かいたから中腰とかだったのかな?なんでもいいけど関西のわちゃわちゃください><(結局自分関西担ですね)
  • V.I.P.1曲でどんだけテンション上がれるんだろ?って位バドの曲ではおそらく1番好きな曲だからこれが全国(むしろ世界)に流れて知ってもらえて映像に残せるって嬉しすぎてばばあ泣ける(´;ω;`)
  • って書き出してみて思ったけども物凄い内容薄いな自分ww気持ち悪いくらい1度も双眼鏡離さず見るくらい必死だったくせに幸せすぎて記憶飛んでる模様wwばばあ脳みそしっかり^^
  • とりあえずユニコンを走馬灯のように思い出してまたバドコンに行きたくなりました*><*

そんな感じの出番はまぁ少なかったけど(←)東京でバドが見れるってだけで幸せです><だっていつもは高い高い壁の 交 通 費 という物がつきまとうから・・・。ってそれは自分の問題なんだけど東京の人にも関西の事知ってもらういいチャンスだし本人たちも東京のレベルの高さを知れるいいチャンスだと思うし他ユニにもどんどん来てほしいな*><*そしてこの流れで6月ぼいず7月ベテ8月大阪収録ってのを狙ってるんですけどんHKさんどうですか?(真顔)
あきとも昨日のもぎ関でしきりに10人10人って言うし各月ユニ出て今度の願いは大阪収録でBIG GAMEが見たいな*><*という訳でおじいちゃんお願いします!!!!あーーー楽しかったっ☆

*1:ですよね?確か

*2:全部って言わないでw知ってる知ってるw

*3:東京Jr.が全くわからなくてすみません…。たぶんすのーまんの誰か

*4:私がユニコンであきと以外によく見てた人抜粋w

*5:おそらくずっと地面だったと思うけど覗きすぎてほぼあきとしか納まってないので周りの様子がわかりませんでしたw