デイリー B.A.D. #3

放送内容とあまりにも違い過ぎてあぁ私の記憶ってやっぱり悪いのね・・・と思ったら、うんそうだよ。だって恋愛らじおどらまやってたじゃない。
という訳でバド3週目

  • ハイクにも書きましたが何もこんな写真選ばなくてもwすぺしゃるかっこいいので><!とか言わんから*1もっと何かあっただろうにw
  • 「俺の大学は〜」っててっきり大学辞めたものだと思ってたらまだ行ってたんだ・・・!色々最低な憶測(ex.学力足りないとか遊びすぎて単位足りないとかw)で勝手に辞めたと思いこんでてすまんかった(ノ∀`)
  • 「関西じゅにあでは沖縄に1番行ってると思われがちやけど〜」って誰も思ってないwwそれ黒いだけじゃんww
  • 沖縄行くのもいいけど先ずはその年末の旅行について詳しく教えてくださいっ><!

って読み返したら悪口に近いものばかり(ノ∀`)これでも私はてダ界では珍しいあっくん担*2ですよー><(いらない主張)

そしてなんだか無性につよっさんの金田一が見たくなって再生したらハマりすぎて止まらん。何年経ってもいいものはいい。というドラマに今後出会えるといいね、あきとくん。とりあえずJ学園楽しみにしてますよー!って訳わからん感じで〆。

*1:そもそもそんな写真はないw

*2:最後までふざけててすいませんw