じゅにでか@はまぐり掴み取り

うっかり萌えてしまった本日のBSじゅにでか。これがパーマじゃなかったらもっとよかったのに><!はーやーくーパーマおーとーしーてええええ!

  • パンチした後のハニカミに萌えただなんてそんなまさか!
  • 自分でもビックリな程にここに萌えておる・・・私しっかり^^
  • 雰囲気が伊藤に似てる店員w
  • 「どこ食べるん?」ってサザエの食べ方知らないの・・・?
  • いちぼ(?)知っててサザエの食べ方知らないあきとの基準がわからん・・・。
  • 相変わらずじゅんたが何しても美しい!
  • わざわざ店員みんなでレコーディングしたはまぐりソングってしんどいw店員も別にやりたくなかっただろうにww
  • 太くて短くて小さくて黒いくせに(黒いの関係ないw)通常5〜6個の掴み取りを8個取るあきとw
  • 立ち上がってピースするって平成のくせに動きが昭和w
  • やっぱりパーマはなしだと思う。

じゃにべん終わってそのままBSふじを見てるのですがけろんぱのしんどめな番組が始まったww私も昭和だけど昭和過ぎてしんどい・・・。