じゅにでか@牛1頭まるごとプレート

少/クラ感想にお星さまいっぱいありがとうございますううう!今読み返したらだいぶ浮かれてるし同じ回に参加されてた方のレポ読んだら全然違うこと書かれたりしていていかに自分の記憶がテキトーかって事を思い知らされました(ノ∀`)だからコンの感想も書けないんですよね(ノ∀`)
とまあそんな自分の残念な記憶力は置いといてじゅにでか感想!はてダであきと発信される方があまりいらっしゃらないのでこの際自ら発信する事にしますwもはや妨害電波ww


  • 1プレート8800円って高すぎる・・・!
  • 残念ながら春のじゅにでか巡り第2弾には金銭面により選考もれです(ノ∀`)
  • じゅんたの前掛けは可愛いのになんでかあきとの前掛けは可愛くないw
  • 20歳そこそこの男子が稀少部位の名前知ってるってどーゆーこと・・・。2●歳の私でも知らんのに!きっと同世代の伊藤だって知らないはずだし><!って伊藤はヨコヒナに連れ回されてるから知ってるか(ノ∀`)
  • 始まって数分右側面からのパーマの人がキツすぎてしんどい。マジ一刻も早くパーマとれんかな^^
  • 「はぁっハァン(はぁと)」ってキツすぎてもはや何も言えん^^鼻広がってるしあきとしっかり。
  • 指絡まってバド可愛いねえええ(´∀`*)ってせっかく思ってたのに指の色違いすぎるわ黒いわ短いわ太いわでもう(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • じゅんたが終始いけめんでやっぱりあきとの浄化剤な事を再認識しましたw
  • あきともうっかり可愛いとこもあったけどまずはパーマ落とすところから始めようか^^?とりあえずきりやまくんちにこれ届けてください つ「ストパー」

4月になってからじゃにべん自体がリニューアルしたみたいだけどタレコミ聞きに行くお金もないのかな・・・?あべ/こうじの回はまぁまぁおもしろかったけどたむ/けんとか全然おもしろくなくてなんてたむ/けんの無駄遣い!って思ってしまった・・・。そしてそれなら全てとは言わないけどもう少しかんじゅに尺ください><!とか生意気な事を言ってみる・・・。そろそろかんじゅみんなでやるバラエティ1本やったりしませんか><?>かんてれ方面 やれば出来る子いたりするのでよろしくお願いします><