デイリー BOYS #2

今日も朝からデイリーを買いに行ったらやっぱり銀行/強盗がいましたありがとうございました^^


でもなんだか先週よりはマ・・・シ?(もうマシの基準が麻痺している^^)基本「ヘッドフォン(?)を首にかける」という仕草だけでもえぽいんとあっぷな私としてはよい!・・・のか?(やっぱりわからないw)
内容的には先週聞いてた感じだともうこれ聞いてるのツライ(ノ∀`)位の内容だったはずなんだけど一般紙面だしデイリーの気遣いか何かですか^^?もっとげろあま企画なはずだったのだが^^お互いを大子崇子とか読んでて中々しんどかったはずなのだが^^まあいっか^^(散々色々言ったくせに放棄してすいませんw)
あ、そしてえいとさんのカウコンDVD発売が決まったという事でそれってあきと映ってまーすーかー><?(必死でサーセンw)どうやらメインはやっぱり昼公演みたいだし私が最高にみたいばぶんのアダルトVer.は入ってますか><ww?それ超重要!!百歩譲ってマイナス百度の恋のあきとはいれてくださいいいいい><だってあのあきとちょうかわいかったんだぜええええええ!!(・・・)って誰も観てないですよねわかりますwwでも本編でも登場して少しだけ抜かれてたりしたし*1それだけでもいいから映して欲しいなっなっ!って言うのはタダだしいいよねっ☆それがダメならこの際MOTTOの中継越しじゃない高画質くださいww後、くんたのわんしゃんとかwwって結局見たいものいっぱいありすぎるwという訳で編集さん、まだ間に合うから色々入れてくださいねっ!

*1:本編の1番大きいモニターに数秒映ってたんです><