直筆メッセージ

今日は5日振りにお出掛けするので早く寝ようと思ったのにどーにもこーにも寝れないのでパソコン開いてダイアリを書きにきてみました。
巷で話題の青封筒の直筆メッセとか3誌感想とかドラJ感想とか男前とかもぎ関とか書きたいことはいっぱいあるのになんだか書く気がおきなくて書いていなかったのですがこの前以前自分が書いてたブログ読み直したら意外とおもしろかったのでやっぱり記録大事だなーと思って参上した訳です!!とは言ったものの何から書こうか・・・。とりあえず直筆メッセから書きますね。


  • あきと

とりあえずウザイ^^(これでもじたんですw)なんかもう字が「 桐 山 照 史 」って主張しておる^^「どうも!!」で入った後の「B.A.D.」のサイン的なので既にキツイのに「(笑)」って笑えないww(笑ってるけどw)これでも一応中々見れないじたんの直筆なのでこの文字のどこかにかわいいいいいいいい*><*ってのを見つけようと努力はしたのですが見つかりませんでしたありがとうございました^^とりあえず熱いビート待たれてるみたいなのでそれに答える努力はしようと思います^^ばばあ頑張る^^

  • じゅんた

毎度関心するのですが淳太って本当にあいどるですよね!最近青い封筒を整理してたら'08頭らへんの直筆が出てきてそこには「カレンダーの僕に向かって「好きだよ(はあと)」的な事を、毎日言ってあげて下さい(笑)」*1って書かれててばばあたまげたwwしかも入りは「いつもみんなの心に・・・なかまじゅんたです!」ってもうこの人を王子と呼ばずして誰を王子と呼べとwwでも最近このフレーズ聞いてない気が><じゅんじゅんにはいつまでも王子でいてほしいので春コンでは聞かせてね><ばばあが喜ぶから><(笑うだけかもしれないけど←)って話はそれましたが要はじゅんじゅんはみんなのあいどるです!って事です!(え)

文字でまでスベってるところがきーくんだよね^^でもそんなきーくんが嫌いじゃない私^^あ、もうムロマジックに掛かってるんですねそうですね!!←

  • いとう

ここでもぐっばいいとうwwwえ、ナニコレ?そんなに推してたん?wwそして最後の「暴れまくりますので」と「是非〜」の間の絵文字の隣の「/」になんでそこ分けてんの?って思ったらこれきっと顔文字の「手」的要素なんですよね?いとう解りづらいよw

  • くんた

チチヤス*2キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!しかもこれも'08の直筆にちゃっかり書いてあって笑ったww確かいつだかのメッセフォトにも書いてありましたよね?このチープさがたまらんwwそして1人だけ寅年について語ってるあたりやまさきくんただと思いましたwwしかし最後の山碕/薫太でした。の「でした。」に少し萌えてしまった・・・悔しい><

  • りゅーた

相変わらずのサッパリ男子wとりあえずりゅーたがどこもユーザーな事は汲み取ったw

  • ぶんいち

字が綺麗すぎる\(^o^)/完全に負けた\(^o^)/そしてどうやら今年は関西じゅにあの「時代」(ちゃっかり笑ってすみませんw)が来るらしいのでばばあは乗り遅れないように必死にしがみつきますね( ・`,_ゝ・´)!!

  • きく

きくよ、書いてある事はまともなのに喋ると何故あんなにテキトーなのか教えてくださいw

  • ゆーま

デカイ\(^o^)/わかるけどwってゆーまって東京進出してたんじゃ?って関西全体って事かな?どっちにしても本当に東京でもコンサートしてくださいいいいいい><ってゆーまからおじーちゃんに頼んでおいてねっ><←

  • はまだ

「する事が決まりました」ってなんでそんなに右上がりwwどういう体勢で書くとここだけ右上がりになるのか教えてくださいwそして最後のはーとが若干切れてるあたりはまだくんらしくて好きですw

  • だいち

とりあえずウザイ^^(本日2回目w)たぶん、っていうかあきとよりウザイと思うwwwそして最後の「大事な所は囲んでます」に笑ったwwたぶんもっと囲み方はあったと思うけどもう何も言わないよwただ(汚くてゴメン)って自覚症状があるのはわかってよかったw

  • しげおか

私の中で今まで関西平成あっさり男子は不動の1位でりゅーただったのにそれを上回る男子がいたwwwしげおか、若いんだから頑張れww

  • がっきー

最後の絵文字可愛いねえええ!これあきとがやったら絶対キツイのにねええええ^^

  • ぺーちゃん

「よっす」が先ず可愛いよね、うんwしかしセルフ顔文字の多用(ノ∀`)イチゴ然り最後のちっちゃい「しんぺい」然り可愛いねええ(´∀`*)

  • りゅーせー

イケメンの入りは「あけまして〜」なんですねわかります!(くんた然り)でもイケメンはもうちょい字がうまいと更にイケメンだと思います!!(大きなお世話w)

  • こたっきー

中学生の内にイケメンになると字も上手いんですか^^?もう言う事ないじゃない\(^o^)/みすたーぱーふぇくと\(^o^)/

  • かみちゃん

イエーイの顔文字がけっこう好きですwしかしやっぱりかみちゃんはしっかりしてるねええ!!

という訳で内容ぺらっぺらの感想終わり\(^o^)/とりあえずこんな感じで手帳に貼ってみました!

しまっちゃうと結局見ないだろうから我ながら名案だ!とかふざけた事を言ってみる。(誰かしばいてあげてくださいw)上の赤い所は予定が書いてあったので消しましたwって言っても大した予定は書いていませんがwってなんか手帳/出しみたいになっていますがせっかくはてダで書いてるんだし今度手帳/出しもしてみたいな!と思うです。OTKの皆さんやりましょうよおおおお!(私が見たいだけw)終わり!

*1:丁度カレンダーが発売される時期だったらしい

*2:某濱田の人がこの絵をチチヤスに推していたので勝手にチチヤス呼びですw