ヨコソロ東京24日2部

西のチャラ男(誉めてますw)が19歳の誕生日を東京で迎えるというので関東のOTK必死に祝ってきました!24日2部だけ入ったのですがヨコさんにもOTKにも祝われてニコニコした薫太はとってもとっても可愛かったですっ☆
ベテしかいない時は推しのきーくんばっかり見てるのですが今日は薫太の誕生日だし薫太いっぱい見よう!って思ったらいつもより全体見れて楽しかったよ!そんな偏った感想ですー。

WONDER BOY

  • なんとも微妙なタイミングで入ってくるベテw
  • 薫太、せっかくの誕生日公演なのに髪型おかしいって残念過ぎる><黒髪ストレート前髪重めって薫太の特徴のチャラさがどこにも残ってないじゃない・・・!薫太は茶髪以上金髪未満盛り盛りで薫太でしょうがああああ><チャラくない薫太なんて薫太じゃないーーー><いや、薫太は薫太だけど薫太にはホスト並みにチャラチャラしててほしいんだよおおお(´;ω;`)ってばばあの好み押しつけてサーセン(ノ∀`)
  • 文一も色は金に近くてかっこいいのに前髪一緒に右耳に全部かけるの反対><!基本耳出し好きなはずなのに文一は絶対出した方が似合う!(私比)でもタイソンみたくハーフアップはおけです( ・`,_ゝ・´)!!(自分何様w)
  • そして相変わらずきーくんの「どぅーん」の振りが可愛くてばばあ最初からニヤニヤがとまらんw

あめちゃん

  • ぴょんぴょん跳ねるベテの可愛さが異常w

プリン

  • 「プーリンプーリン」の時に「薫太いけー!」ってヨコさんに言われてバク転?のつもりらしい微妙なのを披露してたwしかしあれをバク転と言っていいかは不明w

一秒KISS

  • 「もうこんな時間だ〜」の身体震わせて手を上げる振りの薫太の震え方が明らかにおかしいw
  • 「君は僕のこと〜」の胸トントンする文一かっこよすぎるううううう*><*城ホできーくんばっか見てた私のバカバカバカバ(ry でもその振りのきーくんもかっこいいからそれはそれで後悔してないもんねっ!(言っとけ)
  • 「瞬きより〜」の龍太の瞬きの振りがテキトーwでもこれ1回しか見れてないからそれ以外はちゃんとやってたのかも><あー目が足りん!!!!!

HOPE

  • 地方では文一が踊ってるって聞いてたのに覚悟はしてたけどやっぱり東ジュでショボーン(´・ω・`)

チョコレート

  • スタンバイ手伝う薫太がニコニコしててきゃわあああ*><*
  • ここでヨコさんに「薫太今日誕生日なんですー」って言われて頷いてニコニコってもうばばあ大変^^
  • そして19歳になったって言われた後のOTKのざわめきwwそりゃ見えないわな(ノ∀`)
  • 城ホの感想を結局書けていないので自分メモを残しておくとスカーフの色は、伊藤→サーモンピンク 菊→水色 文一→オレンジ きーくん→黄色(蛍光気味) 龍太→黄色(濃いめ) 薫太→黄緑
  • 「いつもポケットに入れてた〜」みたいな歌詞の時1人ずつおしり叩いてく振りが可愛い*><*若干1名可愛くないけどw(もちろん伊藤ですw)
  • しむけんの髭ダンスみたいな振りの伊藤がただバタバタしてるようにしか見えないw
  • 鍋を大きなへらで混ぜるみたいな振りのきーくんがやっぱり可愛すぎてニヤけるううう*><*ここの振りを初めてきーくん以外で伊藤を見たら全然混ぜれてなくて笑ったww伊藤固まるからちゃんと混ぜてww
  • サビの「空を見上げたら〜」のトコの右手を上で左手が左の振りって時計の3時を示してておやつの時間を表してると思うんだけどもしそうだとしたら振りが可愛くてしんどい!チョコレートの振りって全体的に可愛くて好きです。

鏡コーナー

  • ヨコさんの変わりで出てきたのが城ホでは龍太だったんだけど東京は髪の後ろが刈り上がってるように見えたんだけどあれは髪を帽子に入れてるだけ?それとも龍太じゃなくて別人?何せ1階の後ろから数えた方が早い席で見ていたのでわからなかったあああ(´・ω・`)でも左右が城ホと変わらず文菊だったから龍太だと思うんだけどなあああ(´・ω・`)
  • あれ?でももしあの刈り上げが龍太だったとしたら龍太のあの超綺麗なサラサラストレートの下は刈り上げって事!?何そのいつだかの大智みたいな髪型!!いいいやあああああ!!あれは嘘だったと言ってえええええええ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Kicyu

  • ベテも出てないので映像のヤスくんを見てたりしたら明らかに周りと比べてでか過ぎる動きしてる子がいると思ったら 東 の 勇 気 w*1バックなのにもはやバックじゃない動きww

ブラックレンジャー

  • 相変わらず文一爺が痒がってるwwしかも城ホより増して痒がってるww
  • 取材が入ってるのにもろお○ぱい言う文一爺w
  • ドヤ顔しつつちょっと心配な文一爺w
  • なんかあったら一緒に怒られようとヨコさんに言われて素で「ありがとうございます」って言う文一爺w
  • 隣で聞いてるだけで関係ないって顔する菊婆wヨコさん曰く村上タイプwwww
  • 「気をつけて行くんじゃぞ」を4〜5回くり返す文一爺ww
  • 何回やってもふっくらーなが探せない薫太犬w
  • 誕生日なのに相変わらずヘラヘラする薫太犬w
  • 青鬼兄弟が今日も萌えの塊すぎてしんどい><ヨコさんってホントOTKの需要わかってるよね><!!
  • ヨコさん「弟の声が高すぎるー」って龍太の声の高さはチャームポイントです><!
  • 薫太犬が龍太鬼に向かって行って頭押えられて腕ぶんぶんしてるのとか超きゃわああああ*><*太太コンビは癒しだねえええ!!!
  • 何度見ても伊藤キジが倒れた後の薫太犬の「キジイイイイイ!!!!」が好きすぎるwwww

ありがとう

  • 薫太犬と龍太鬼の太太コンビが上手らへんでわちゃわちゃしててたまらんっ!!ってなったw
  • 薫太がちびっこに混ざって同じ振りしてて可愛かったああ!しかしナチュラルに馴染み過ぎw
  • 伊藤が1人で上段に昇ってキジ姿のままセンターで歌って踊って俺コン状態ww

イッツマイソウル

  • みんな小道具片づけてるのに龍太はずっとこん棒持って踊ってたw

MC

まもりたい

  • 映像の大倉の二の腕がムチムチw

わたし鏡

サヨナラ

  • しぶやんの映像が相変わらず死にそうにやつれているw
  • 薫太ラップ詞飛んでたよね?wwそれでも「愛のアスピリン」はしっかり言うんだね(ノ∀`)ww
  • ここのロボットダンスを踊る薫太の動きが面白すぎて本気なのかふざけてるのか毎回検証するんだけどやっぱりイマイチわからないwわかるのはやっぱり動きが面白いって事wwでも東京はスモーク焚きすぎてあんまり見えなかったのがショック(´・ω・`)
  • きーくんと薫太以外も見たいのにどうしてもその2人ばっかり追ってしまう><

ワンシャン〜バブン

  • ベテの半裸キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!お友達に1部は東ジュだったと聞いていて20時の壁に期待して!と言われてたけど願い叶って登場ですよおおおお!!あああああたまらんっ!!!
  • これまた事前のお友達情報で龍太の素敵なギャラン1本線が見れると聞いていたのでもう初めから龍太の腹に釘づけ!!!龍太のギャランにはノンノンフィクションの室家から注目を置いていたのですが*2こんなにガッツリ見れる日が来るなんて昇天.。.:*・゚←
  • 一応端から端まで見て伊藤が細すぎるのと薫太の身体が意外と好みなのはチェックしたけどやっぱり行きつく先は龍太のギャランでしょうがああああああ!!!!本っ当にギャラン担たまらんっ!生きててよかった!!(黙れw)ただ40列以降の双眼鏡検証なので好みのギャランかまでは判断しかねるけど関ジュにあそこまで綺麗に生えてる子がいないのでとりあえずテンション上がるよねっ!!ちなみにあきとは生えてないよ^^(いらない情報)でもへそ下というよりその下はうっすら*3だから今後に期待^^ってばばあ本気自重^^
  • てか文一がへそ下ギリギリまでハーパン上げててギャランチェックが出来なかったああああ(´・ω・`)ズボン下げたいズボン下げたいって心の中で唱えて本当にすいませんでした^^(悪気ゼロw)
  • 本当に基本龍太しか見てなかったから他の5人はどうかわからなかったけど半裸が恥ずかしいのか龍太がずっと半笑いだったww可愛いw

愛以外のなんでもない

  • 映像の「にしきどりょうでした」を「ですか」って間違えるどっちんが可愛すぎる(*´д`*)
  • わかっちゃいるけどヨコさん固いww
  • きーくんの腰が意外と本気ww

fantastic music

  • ふんばる振りの薫太が色々面白いwwいや、みんな色々おもしろいんだけど薫太は何故か飛びぬけておもしろいw
  • 候子の映像をヨコさんとベテみんなで固まって見てるのきゃわわわ*><*
  • サイドステップ踏んで片手上げる振り?の伊藤のステップが昭和w

やめないでPURE〜S.O.S.〜ロマンティック

  • ロマンティックのC&Rがカットされてた(´;ω;`)誕生日の薫太に「もーちろん君にっ!!」ってやる気満々だったのに(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 短い間奏でちゃっかり夏コンの宣伝wwきーくん出来る子ww

アダルトKicyu*4

  • 「子供だからちゅーなのかな」の投げちゅーみたいな振りが好きすぎて無理\(^o^)/私の双眼鏡ここの部分きーくんしか見れないように設定してあるんじゃね?って位この振りのきーくんが好きすぎる\(^o^)/がっごいいよおおおおおぼぼぼ(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 「もう意味がわかんないよ」の腰回しは文一が1番です( ・`,_ゝ・´)!!だからきーくん→文一って(勝手に)ここ超忙しいww
  • そしてゴシゴシタオル*5から見えるノースリシャツ(ノ∀`)チラ見せで萌えるっちゃ萌えるんだけどやっぱり勿体ない(´・ω・`)
  • 伊藤は首洗ってるようにしか見えないのに(w)文一は偉く男前(*´д`*)
  • でもこれもスモーク多くて奥の薫太が見えない時があったりでちょおおおおジレンマ><!東京ホント焚き過ぎ!!

ConfUsion

  • いつもバタバタな伊藤なのにテンポが早すぎてバタバタがわからんのか私がおかしくなったのか(色々ひどい)髪乱してガツガツ踊る伊藤がかっこよすぎて唖然・・・!!自分でもビックリする位伊藤しか見てなかったよ!って程吸い込まれてたんだけどConfUsionの伊藤に何があったんですかああああ!!伊藤かっこいいいいいい!!!!

渇いた花

  • 薫太→ひまわり。うん、わかる。 伊藤→薔薇。うん、わからんwだってPUZZLEで薔薇ってどっちんだったんだよおおおおwwでもConfUsionかっこよかったから正解だと思う!(単純)
  • ヨコさんの最後の「今は泣かせておくれ〜↑↓」が城ホよりマシになっている・・・!上手い!でも「I wana smile」がww「みんな一緒に!頑張れ!!」ってヨコさん頑張れww

急☆上☆Show

ズッコケ男道

  • ヨコさんがトロッコで移動してる時上手リフターにきーくん、下手リフターに文一。

オニギシ

EC1・ひとつのうた

  • 「ラララララ〜」でOTKにマイク向けてる伊藤が男前だなんてまさかっ!!

挨拶

  • 誰一人カメラ向いてないってどういう事ww菊のカメラ目線お手振り地味に好きなのにw
  • 「今日19歳の誕生日を迎えた薫太!」ってヨコさんに紹介されてニコーって笑ってる薫太が可愛すぎたっ*><*

EC2・ギガマジメ我ファイト

  • 城ホで散々笑った伊藤の「向かい風を切り裂け〜」で空中を切り裂く振りがまた見れて満足ですw
  • PUZZLEの時の振りをきーくんがしてるんだけどこれが可愛いいいい*><*

EC3・Cool magic city

  • 手ヒラヒラさせる振りの所の伊藤が何故か片足前に出して後ろ体重だったwwナニソレww
  • 感想でまた「薫太!」って呼ばれてバク転もどきをする薫太ww
  • 何もかも昭和な動きの伊藤ww
  • きーくんの立ち位置が目の前でひたすら双眼鏡で覗いてはニヤニヤしてしまったww

伊藤が上段で俺コンやってるようにどこだか忘れたけど文一も一人で上がってちびっこに混ざってセンターから2番目辺りの微妙な位置で自然と踊ってたり、薫太も上段行ったと思ったら何もせず降りてきたりってベテ自由か(ノ∀`)ww
城ホでも思ったけどこんなに楽しいコンサート一緒に回らせてもらえるってベテ本当によかったねえええ!楽しそうなベテの顔を見てるとこっちも本当に楽しいし嬉しいっ!後約1カ月、色んな物吸収して帰ってきてほしいなって思います!!
最後に薫太本当におめでとう!コンサート当日が誕生日で本当によかったねっ☆19歳、素敵なスタートを切った薫太にもっともっと素敵な事が起こる歳になりますよーにっ!!

*1:少/クラでみつけた平野に似ているお気に入り人材w

*2:詳しくはノンノンフィクション室家の龍太が洗面所で歯磨きをしているシーンをご参照くださいw

*3:夏の5W1Hはだけ調べ

*4:お友達との間ではこう呼んでいますw

*5:「KicyuKiyuKicyu」の振り部分が背中を洗ってるようにしか見えなくてお友達が命名