バドコン@10日

今日も今日とて松竹座へあきと詣でをしてきました。
あきと詣での前はお友達とキャッキャッしたり堕ちたりと忙しく楽しくお喋りしまくって超楽しかったよおお!!
とりあえず明日もやる事いっぱいだし今日は要所要所カットして書いたのを置いておきますがまた後で書こうーっと!
という訳でバドコン3日目の感想です。



ジタバタ純情
Ume強引オン

  • 2階桟敷は変わらず右があきと、左が淳太。
  • 出てすぐのヲタクのうちわをチェックするあきとwwうちわが「B.A.D.」だったから軽く会釈wこれがあきとうちわだったら自ら握手求めてたんだろうね(ノ∀`)

Winter lover
Magnetic

  • 初日から思ってたけどあきとが淳太にもたれ掛かるみたいな振りがあるんだけど重くないのかなー?逆にすればいいのにって毎回思うw

VIP(新曲)

  • シャンパン乾杯する振りの時に淳太が間に合わなくてあきとが早く早く!みたいにするのが可愛かったよっ*><*

キミは泣いてツヨくなる(シャドー)
Carnival★ガンニバル(リトギャン)
5W1H

  • すっかり忘れてたのですが初日と2日目は白のジャケットの首周りに赤い羽根みたいなのがついててエリマキトカゲにしか見えないわ、横からだと顔見づらいわで何これwwって思ってたんだけど今日になったら取れてたwwあきともさすがにあれは変って気付いてたんだねw

Moments
【'09ヒットメドレー】
Rescue
ヒカリひとつ
スピリット(淳太)
マイガール(あきと)

  • 康二にハイタッチされるのが悔しいあきとはジャンプして届かないようにしたのに康二がそれをよんで降りてきた所でタッチしてたw悔しがるあきと可愛いねえええ!!

Love less(淳太)
スワンソング
太陽と砂漠の薔薇(あきと)
急☆上☆Show!!

  • 変わらず3階桟敷登場で今日も右が淳太、左があきと。
  • 5番の淳太担を差し置いて6番のあきと担に握手しに行くあきとw出来る子ww
  • マルの訳わからん歌詞の所を淳太が「ばっどはみんなのものさ〜」みたいな替え歌してた!

みはり(京男)
ごく せんコント

  • 淳太が仁の真似する時「喧嘩しないって約束したぱい!」って無理矢理使ってたww
  • その後DVD見たい!って台詞を「みぱい!」って無理矢理過ぎるww

Back in Time〜CHANCE(シャドー、リトギャン)

  • ベンチでバドと千崎が遊んでるww
  • シャドーとリトギャンが歌ってるのにあきとがベンチで腹抱えてずーーっと笑ってたw曲曲終わりの千崎の話によるとスプレー缶をじゅにあが持って来てそれを淳太が撒いたら泡がブワーッて出てそれ見てあきとが転がってたらしいw

MC

  • ごく せんと言えば!って話でMOVIEの時覚醒剤の倉庫に行く時の車に乗り込んだシーンですっごい狭かったらしく扉閉めた途端石黒くんに襲われそうになった淳太。めっちゃチューしようとしてきて必死に逃げてたww
  • もこみちを「もこ」と呼び亀/梨を「かずや」と呼んだあきとw(どや顔)
  • 平野のヤン クミの変装は眼鏡はずしたら妹にそっくり!ってまたいらん情報(ノ∀`)

クリスマスコント

  • 今日のらぶぎるのツッコミは大田。

イセイジン

  • 振り付けは飛鳥
  • カチューシャ投げようとして嘘だよーってするあきとが可愛いだなんて思ってないんだから><!(…)

【クリスマスメドレー】
サンタが街にやってきた
ジングルベル

  • 丈と至近距離で歌うあきとwやめてw丈が溶けるww

ホワイトクリスマス
そりすべり
もみのき

  • もみのき担当のおーたの人が私が「あれもみじまんじゅうにしか見えないよ!」って言ったら「最後はちゃんと木になってる!」って言うから見たけどやっぱりもみじまんじゅうにしか見えなかった(ノ∀`)

シンデレラ・クリスマス
Ding Dong
雪の降る街

  • 今日のゲストは薫太と菊!
  • 菊はたふぃーで達郎が来てたひよこのコスプレして薫太は幼稚園児の格好してたww胸のアップリケがオレンジの人参だったからマルが使ったやつかな…?そして短パンが短すぎて靴はおそらく私服の黒ブーツww
  • とにかく脚出過ぎでキマヅイし次のMCの時立ち位置バッチリでずーっとその格好の薫太でキマヅ過ぎる(ノ∀`)

MC
All of me for you(ジュニボ)
アイシテル
Here I am(京男)
桜道
Love Criminal
コ・ワ・レ・ソ・ウ
Blow out
VIP
アメフリ→レインボー
挨拶
【アンコール】
ロマンティック