バドコン@11日

11日の感想は書いてあったのに後は載せるだけの状態で寝オチしていた様なので今更ながらあげておきます!
バドオーラスも他の回もまだまだ書きたいこといっぱいあるのに追いつかないよ!
週末には今月3回目の大阪が待っているのでそれまでには書かなきゃ><
という訳でとりあえずこれだけ置いて寝ます!



ジタバタ純情

  • 出だしのラップからトチルあきと(ノ∀`)

Ume強引オン

  • 2階桟敷は変わらず右があきと、左が淳太。
  • 今日は左バルコに入ってたので淳太が真隣りに!!キラキラしてるねー!ってのを確認して私は右桟敷方面に目線を^^
  • しかも右桟敷の3、4番入ってなくて私そこ入りたかったんだけど^^しかも最初から最後まで居ないってどーゆー事かな^^?普通に勿体なあああい!

Winter lover

  • 桟敷から帰ってくる淳太を変なダンスで待つあきとwwナニソレww可愛いけど^^←

Magnetic

  • 台の上にあきとが行った時横のおーたくんといつも笑いあってるんだけど何話してるんー?気になる!

VIP

  • シャンパン乾杯する振りの時に合わせて「チン!」って音が入った!2人も知らなかったみたいでビックリしてる顔がめっちゃ可愛かった*><*音響さんが熱いビート放ちすぎてるww
  • 病気強化週間なので最初は気持ち悪いと言ってた最後のピースさえも可愛いと思えるこの不思議\(^o^)/

キミは泣いてツヨくなる(シャドー)

  • 金内くんのキュッキュッって振りが可愛い!(わかんないよw)

Carnival★ガンニバル(リトギャン)
5W1H

  • 赤い旗の演出、ジャケット着替えるには必要かもしれないけどせっかくのあきとのしたいしたい時間がみえなくなるからいらん…と思うのは私だけですか…?白いジャケットも全然好みじゃないのでだったら最初から紫衣装で旗なしでいいんだけどな…!

Moments
【'09ヒットメドレー】
Rescue
ヒカリひとつ
スピリット(淳太)
マイガール(あきと)

  • 今日は確か普通にハイタッチしてた…かな?あれ?記憶ないwwでも丈に無駄に絡んでたのは覚えてるw

Loveless(淳太)
スワンソング
太陽と砂漠のバラ(あきと)
急☆上☆Show!!

  • 変わらず3階桟敷登場で今日も右が淳太、左があきと。
  • あきとは真上で見えないから向かいの淳太観察。
  • 観察してたら2日目に確かあきとが手摺り越えて脚出してたんだけど今日は淳太が出してたww足首太くないけど><しかもあきとの時は何ともなかった気がするのに淳太が出したらキャーってどういこと^^わかるけど^^

みはり(京男)

  • 昨日辺りから丈が千崎の近くで踊るときニヤついているw

ごく せんコント

  • ヤン クミ@今江くんの登場が遅すぎる件ww今江くん何してたの今江くんw
  • なんだか更にグダッてきたこのコントw
  • ヤン クミ@今江くんの「おまえら」を真似するあきと。意外と似てるw

Back in Time〜CHANCE(シャドー、リトギャン)

  • 今日もスプレーで遊ぼうとしてたけど出なかったみたい(ノ∀`)
  • あきとと淳太でバット取り合うのであきとが取って逃げ回るのを追いかける淳太w

MC

  • ごく せんの出演決定って何で知ったっけ?って話で淳太が「めざまし…?」とか言うからあきとが「ズームインや!めざまし他局や!」って必死に訂正してたw
  • で、その出演決定をテレビで見てたあきとは「今回のイケメン生徒はこちら!」って紹介されて「俺っ?」ってなるwそしてそれを調度見てたあきとパパが電話してきて「どこがイケメンじゃ!」って言ったらしいwパパ好きw

クリスマスコント

  • 昨日壊れたハリセンが復活!でもなんでやねんハリセン*1じゃなくなってた(´・ω・`)
  • 淳太「すぐ溶けてなくなる運命なんや〜」って嘆いた後に「ミカリ〜ン戻りたいよミカリ〜ン」って嘆く淳太ずるいwww面白いに決まってるw
  • 淳太「雪ダルマなのに黒くない?」って言われて飛び蹴りかましたら自分の腿の筋らへん痛めるあきとwその後ずーっと痛がって裏行っても*2痛そうにしてたから心配(´・ω・`)その後普通に出て来たから大丈夫だと思うけど><
  • 唇ダルマのくだり結構好きですw
  • いつもは3回目の「シーロップ!」で淳太だけ走るのに今日は淳太も走らず誰も走らないwwそしたらダチョウの「俺やる俺やるどうぞどうぞ」ってのやって結局淳太がシロップやってたwwそれ見てあきとが「ちょっと可愛かったよ」って 気 持 ち 悪 い わ w
  • らぶぎるの千手観音をあんなんパラパラや!って言いながらパラパラ(だと思われる動き)をしてる淳太の動きが完全におかしいw
  • 今日のツッコミは達郎。達郎「おい地黒!」あきと「お前もな!」って返し早いwさすがあきとw達郎「くろうしてるらしいな?地黒だけにな!」って上手くないw
  • ぶろーあうとのラップはばどにしたらお経www
  • 達郎「大切なのは色じゃない!白さや!」ってさっぱり意味がわからないww

イセイジン

  • 振り付けは風雅
  • 今日もカチューシャとってた(´・ω・`)
  • とりあえずイセイジンのチョケ方半端ないww

【クリスマスメドレー】
サンタが街にやってきた
ジングルベル
ホワイトクリスマス
そりすべり
もみのき
シンデレラ・クリスマス

  • どこだったかずっと忘れてたけどここで1階右から淳太、奈落からあきと登場。奈落からあきとってしんどいwwおもしろいしww

Ding Dong
雪の降る街

  • 今日のゲストは神ちゃんとコタッキー!
  • 神ちゃんは白シャツ×ネクタイ×黒ジャケット×ジーパン×赤チェックのストール腰に巻いてた。ちょっとパンクっぽい匂いが(ノ∀`)
  • コタッキーはグレーのロンT(かトレーナー)にデニム、黒のブーツにイン。

MC
All of me for you(ジュニボ)
アイシテル

  • これも毎回思ってたんだけど淳太が歌ってる後ろであきとが踊ってて座ってる千崎立たせて見つめ合って(?)踊るってキツイ意外のなんでもないwwしかもその後千崎ははけるんだけどあきとがいつも千崎の方向いて笑うってそんなんいりません萌えませんww

Here I am(京男)
桜道

  • はずさず歌ってたよぉぉ!あきとって本当に顔と合ってない声出すよねwこれがギャップ萌えってやつですかそうですかw

Love Criminal
コ・ワ・レ・ソ・ウ

  • 1階の客席登場が昨日までと代わって右が淳太、左があきとになってた!昨日だったら私通路横だったのに><いいけど><

Blow out
VIP

  • ステージの2階みたいになってる上手から薫太が覗き出すww出たり入ったりして赤いライト当てた布を下から風送ると炎に見えるみたいなセットの布持ってヒラヒラさせてたらあきとに降りてこい!って手招きされてステージへ。私は正面だったし高さも一緒だったからすぐ気付いたんだけど動きだせで笑わせるってやっぱり山 碕 薫 太 おそるべし…!
  • 後は1階の後ろにリチャードも見学に来てたらしく舞台上がってた。出て来るだけで面白いってずるいwww

アメフリ→レインボー
挨拶
【アンコール】
ロマンティック

  • 最後の最後でお手振りキタワァ..。.:*・゜可愛いねあきと出来る子だねあきと(´∀`*)(単純)

*1:表と裏に「なんでやねん」って書いてあるそのまんまのハリセンw

*2:セットの構造上私の席から裏が見えた