バドコン@9日

昨日朝まで初日のメモ書いてたら案の定起きるのしんどかったけど見返したらやっぱり楽しいので睡眠不足もへっちゃらです。
夕方にお友達と待ち合わせをしていたので昼間は一人で心斎橋辺りをブラブラして2時になったらカフェの電波入りやすそうな窓際ゲットしてワンセグで初あっぷあっぷ見たよ!大智が意外と可愛くてビックリしてうっかり可愛いいいい*><*って思ってしまったことは黙っておきます!(…)
ブラブラしてたら大丸で偶然友達に会うしなんだかとっても充実した1日でしたっ☆明日も確実に充実した1日になる予定なのですがその前に今日のメモ置いておきます!



ジタバタ純情

  • 入る前の友達の洗脳により昨日よりあきとが可愛く見えたw洗脳怖いww
  • 昨日は初日でテンパり過ぎてて忘れてたけど最初のハモりがかっこいい*><*

Ume強引オン

  • 桟敷登場は今日も2階右にあきと、左に淳太。昨日の登場でヲタク学んだのか左右の1〜4番のヲタクが見事に右があきとヲタク、左が淳太ヲタクと見てて関心してしまったw

Winter lover
Magnetic

  • 昨日はアイシテルで台宙してた気がするんだけど今日はMagneticでやってた気が!

VIP(新曲)

  • シャンパンゴールド〜なんちゃらみたいな歌詞の時にグラス傾けあう振りが可愛い!

キミは泣いてツヨくなる(シャドー)
Carnival★ガンニバル(リトギャン)
5W1H

  • したいしたいが昨日よりはしたそうでよかった(´∀`*)
  • 最後手を後ろに回して決め顔してるのが(面白くて)好きなのに照明を後ろから当てて表情わからんのが悔しい><

Moments

  • 今日改めて見たら昨日書いてた衣装と違ってていかに私の記憶がテキトーか再確認したww

【'09ヒットメドレー】
Rescue
ヒカリひとつ
スピリット(淳太)
マイガール(あきと)

  • 康二と歌って最後にハイタッチする時康二に届かない様にジャンプしてたwそーいや昨日のMCで康二が大きくなってきて悔しいって言ってたなww

Loveless(淳太)
スワンソング
太陽と砂漠の薔薇(あきと)
急☆上☆Show!!

  • 3階桟敷登場で今日も右が淳太、左があきと。2階の後列で見てたからスッゴい屈んで見てたんだけど片足手摺り跨いで太い足首出してファンサしてたww

みはり(京男)
ごく せんコント

  • あきとの亀/梨の真似が昨日より嘘くさくなってるww

Back in Time〜CHANCE(シャドー、リトギャン)
クリスマスコント

  • 今日のらぶぎるのツッコミは風雅で上が淳太の私服で下があきとの私服ww淳太の私服はえんじ色?のジャージであきとはヒョウ柄のハーパンww
  • ラップの後は淳太のジャージ脱いであきとのTシャツww上下あきとの私服wwTシャツはグレーで真ん中に「&」って大きく書いてあったww

イセイジン

  • 前の人で見えない内にいつの間にかあきとのカチューシャとれてた(´・ω・`)

【クリスマスメドレー】
サンタが街にやってきた
ジングルベル
ホワイトクリスマス
そりすべり
もみのき

  • もーみーのきーって歌いながらツリーの形を手で作るんだけど「もみじまんじゅう!」にしか見えないww

シンデレラ・クリスマス
Ding Dong
雪の降る街

  • 今日のゲストは優馬とぺーちゃん!
  • 昨日の濱文みたい昨日みたいには全然絡まないww
  • ぺーちゃんの私服がグレー?のセーターで前に横縞入っててそれがもうおじいちゃんのセーターにしか見えなくて(ノ∀`)ってなるww
  • 優馬の私服はお決まりのジーパン×白スニーカー。優馬はいつ見てもこのセットがぶれないww

MC

  • 優馬が差し入れしてくれたのがジュニアいっぱいいるのにおだんご数個wwしかも食べたことないやつを差し入れしたらしいwちょ、優馬ww
  • プライベートで映画を撮ってるあきとと優馬。笑っちゃいけないシーンであきとが笑わしてくるらしくそんなん言ったらごく せんの時の内山くんの方がひどかったと。何でもばどは真剣なシーン撮ってるのにその後ろで全裸で踊ってるとか?wwってひどいwww
  • 後は焼肉してた時、金/子賢さんが焼いてた肉をあきとのキャラなら取っても怒られない!って内山くんに言われたから取ったのに賢さんにめっちゃ睨まれたって内山くん(ノ∀`)
  • 話は変わって今WESTはみんなバク転の練習中。重岡の練習を大智が補助してあげてたら大智がよそ見して膝から落ちた重岡ww後ろに跳べって言われてるのに上に跳ぶぺーちゃんww
  • 去年のWESTコンに淳太は呼ばれたのにあきとは呼ばれず待ってたあきとw「何で?MC乗っ取るから?」って自覚症状はあるらしいw
  • 京男呼んで千崎と老け顔の話w14歳の時に38歳(だったかな?)って言われて真剣に悩んだきりやまあきと14歳w
  • エイトのバックで歌わせてもらった時、袖にはけたらすばるがよくやった!ってハイタッチしてくれたらしく、その何日後かに嵐のバックで歌わせてもらったら袖のあいばちゃんが手出してたからハイタッチしたら「こっちです!」って誘導してくれようとした手だったらしく恥かいたってwwさすがあきとww
  • あきとが松竹向かうのに電車乗ってたら同じ車両の端っこに平野が乗ってたらしく気付いて声かけたら向かいに座って大きい声で話し出す平野w後日また同じ電車になって最初は向かいに座って話してたのに気付いたら隣に座ってた平野w老け顔同士意外と仲がいいってそんな情報いらんww
  • 京男4人紹介してまさやだけ抜かして終わりにしようとしたら「あの…」って控えめに申し出るまさや。あきとが「これ室(龍規)くんだったらおーーーーーい!ってうるさいわ!」って間違いないwwそして自己紹介の一発芸をしだすまさやwうん、血は受け継いでるよww
  • あきとが喉乾いたって水を袖からもらおうとしたらどこから出るかわからなかったらしくいいや!って言って淳太のをもらって飲んでた。「間接チューええやろー」的な事言ってたけどお、おん(´゚∀゚)他のヲタクは萌えてたけどお、おん(´゚∀゚)だった(ノ∀`)
  • 淳太が松竹来る時に駅歩いてたら向かいからニヤニヤ歩いて来る男が居て気持ち悪いなーって思ってたらそれが弟だったらしいwそれを思い出してたら淳太もニヤニヤして歩いてたらしくすれ違った幼稚園位の子に「何で笑ってんのー?」って言われたらしいww中間兄弟しっかり(ノ∀`)室家も血受け継いでるけど中間家も中々だね(ノ∀`)

止まらない想い

  • 歌い終わってニッて笑うあきとに萌えただなんてまさかそんな!昨日に比べて断然デレ期が到来している!

All of me for you(ジュニボ)
アイシテル
Here I am(京男)
桜道

  • 昨日奈落から登場って書いてたけど今日見たら真ん中から花道に移動してた(ノ∀`)ピンクの紙吹雪が綺麗(´∀`*)衣装は白シャツ×ネクタイ×オーバーオール折り返しだった気が!
  • 歌い終わった時に男の声で「あきとぉぉぉ!」って何事wwそりゃヲタクもざわめくww

Love Criminal
コ・ワ・レ・ソ・ウ

  • 2人の背中合わせるとハートになる衣装。
  • ってこんなに面白いのをなんで自分忘れてたの><って感じだけど2人していきなりグラサンかけだして噴いたwwちょ、ナニソレwwwしかもシルエットの女を取り合うみたいな演出でシルエットの女って言っても実際はカツラかぶった男だし(ノ∀`)
  • 幕の後ろに消えてシルエットの女取り合ってると思ったら客席登場。1階左の通路が淳太で右の通路があきと。
  • コ・ワ・レ・ソ・ウのダンスは文ちゃんがピカイチだと思っているのでお願いですから文を呼んできてくださいっ><

Blow out
VIP
昨日はポカーンだった客も今日は最初の方から「淳太!あきと!」ってやっててヲタクの順応性が素晴らしいことに驚きましたww
やっぱりVIP超楽しいっ!
アメフリ→レインボー

  • 余計に涙溢れたよ〜って歌いながら小指で涙流してるあきとに毎回笑ってすいません(ノ∀`)

挨拶

  • 昨日と同じく淳太がお決まりのピースを顔の横にずらしてニーってやってあきとは「ばっどの!熱いビート!」ヲタク「ちょうだああああい!」

【アンコール】
ロマンティック

  • 一緒に入った友達がめっちゃ手振ってたら気付いて振り返してたwwあきと出来る子ww


という訳で2日目終了!一緒に入ったお友達を見送って私も帰ろうと松竹前をブラブラ歩いてたら違うお友達に遭遇してご飯食べに行きました!最終の新幹線で帰るって事だったのであまり時間なかったけど超楽しかったああああ!!やっぱりライブの後の酒が1番うまい!まちがいない!
という訳で今日も昼から行動なので寝ようと思いますっ!おやすみっ!