バドコン@8日

お久し振りです、こんばんは!*1
最近はハイクばっかりでダイアリは全然更新していなかったのですがここで書かなきゃどこで書く!って事で静かに現れてみました。
書いてない間もドリボ@大阪行ったりベテコンに行ったりしていたのですがとりあえずこれだけ先に置いておきます!
久々に書いたと思ったら最近大ブーム中のあまけんこと無駄にイケメンなあまのけんくんの事もかなり触れていますがそこは一応あきとメインで見てきましたよっ!(…)自分メモなので何言ってるの?ってトコ多数ですがガッツリネタバレしてると思うのでまだ初日が終わったばかりで避けてる方はお気をつけくださいませっ!



ジタバタ純情

  • 緞帳が上がって薄い幕(?)の後ろにばど登場。あきと見るのが久しぶり過ぎてきゃああああ*><*とかよりおぉいた!的な妙に冷静な自分がいてなんだかとっても変な気分。
  • 衣装は黒羽根の紫衣装

Ume強引オン

  • 歌の途中で2人が左右にはけて京男→シャドー→リトギャン→ジュニボ紹介。相変わらずあまけんが必死な挨拶でニヤニヤする。
  • 2階右にあきと、左に淳太登場。出たはいいけど2階右桟敷のほとんどが淳太担だった気が(ノ∀`)あきと…ど、どんまいwww

Winter lover
Magnetic

  • まーぐねってぃっはぁーのはぁーが今日も絶好調でヲバは嬉しいです(´∀`*)

VIP(新曲)

  • なんかラテン?wwwとりあえず地黒のあきとにピッタリな事はわかったwww2人で向き合って手振りながら踊ってるのがきゃわあああ*><*
  • ラブラブミカリン!的な振りがあって狙ってきやがったあああ!キーーー><ってなりつつ可愛いいい!!って思ってしまった。悔しい。でも何回か見たらちゃんとキツいいい(勿論キツイのはあきとだけですw)って見れる目に戻ってよかったw
  • とにかく最後の決めポーズ(顔横でピース×ウインク×右足をちょこんと出す仕草)がキツすぎてニヤニヤがとまらんかったwww初日1人参戦ってつらすぎる(ノ∀`)誰かとキツいいいって言いたい><!

キミは泣いてツヨくなる(シャドー)
Carnival★ガンニバル(リトギャン)
5W1H

  • 前奏鳴った瞬間そりゃキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!ってなりますよね!そうですよね!
  • 絡まって空回り〜の後の投げちゅーにヲタクがキャーーーーッ*><*ってなってヲバついていけないwwええええええええ!!!!今の面白いトコじゃないんですかww!?←
  • 邪魔なんだ〜であまけん飛んだワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!照史×あまけんって最強過ぎるううう!!(私比)
  • あきとのしたいしたいが全然したそうじゃなくてつまらん(´・ω・`)あきちゃん、20歳になったんだしもっとしていこ(´・ω・`)←
  • 終わったかと思いきやたふぃーで蒼い 季節の前にやってたダンスが始まってこの流れで蒼い 季節くるぅぅぅ .。.:*・゜?って思ったら赤い旗の演出で隠した後ろで白いジャケットから少 クラで来てた紫ジャケットに着替えて*2じゃーすらーぶみーって終わってなかったああああwww

Moments

  • 仮面いっぱい!!(は?)
  • ピンク、オレンジ、黄緑の蛍光仮面と手袋パフォーマンス。松竹お決まりだけどかっこいいよね!
  • 衣装が白シャツ×黒インナー(胸元ゆるめでドクロのキラキラ)×ジーパンってかっこよすぎて溶ける_| ̄|〇

【'09ヒットメドレー】
Rescue
ヒカリひとつ
スピリット
マイガール

  • あきと×こうじが真ん中で歌って顔近付けてて可愛いね!

Loveless

  • 淳太×千崎ってベテの時は薫太×千崎だったしこのパートは王子×千崎って決まりでもあるんですかwwって事はぼーいずの時は濱ちゃん×千崎ですねっ!そしてうえすとの時は流星×千崎ですねっ!(って流星のらぶれす想像して萌えただなんてまさかそんなww)

スワンソング
太陽と砂漠の薔薇
急☆上☆Show!!

  • 3階桟敷登場。右が淳太、左があきと。ってそんな真上に出られても見れません(ノ∀`)

みはり(京男)

  • 今日も丈が素敵に舞っていました(´∀`*)

ごく せんコント

  • DVDを見るってていでシーズン1の松 潤の真似から始める。
  • とりあえず千崎出過ぎwwばどメンバーかww
  • ヤン クミが今江くん(だと思う)でヅラかぶって眼鏡して赤いジャージ着てとにかく気持ち悪いw
  • シーズン2は亀と仁の真似。役なのに自分の事「亀/梨や!」とか言うあきと。
  • 案の定千崎に「亀/梨黒過ぎや!」ってツッコまれるw
  • ヤン クミは平野wwwwとにかく気持ち悪いじゃ済まされないwwしかも「お前誰や!」って言われてたふぃーの時の「あっし?あっしの名前は平野ゆうき」とか名前言ってるしwヤン クミじゃなかったんかwてか平野がおいしすぎる_| ̄|〇ノシ
  • シーズン3で映画DVD発売の宣伝しつつ〜俺達の青春

Back in Time〜CHANCE(シャドー、リトギャン)

  • ベンチにばど千崎参加
  • 代打になろうとバットを取り合うも代打は平野wwだからおいしすぎるってww

クリスマスコント

  • 雪だるまのばど。しかも後のMCで今回の雪だるまは淳太提案だとか。意外!
  • ストーリーはたくみと今江くんが親がいなくて寂しいクリスマスを過ごす所を可愛そうだから遊んであげよう!って話です。(簡潔過ぎるw)
  • そこでその2人以外にもリトギャン、シャドー辺りがワラワラ出てきてその中に千崎が白タンクトップ×ハーパン×緑キャップ×虫取り網持って登場ってだから千崎(ノ∀`)
  • 何して遊ぶー?ってなって関ジュごっこ的なノリでぼーいずのラブキルの千手観音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!しかも音出してもらう時渋い声の「音響さん!熱いビートちょうだい」キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!しかもここでジュニボが入ってきてダンスだけ参加。あまけん可愛いよあまけん(*´д`*)
  • ってあまけんにちゃっかり萌えてましたがたふぃーの後半セトリであきと×菊見てそれも萌えたけどあきと×淳太って 萌 え な い 訳 が な い !
  • ひとしきり終わったら真鳥が何か言いた気に残って何故かしんごの「バブン!アタック!」ってやってはけたwwってなんでwwww可愛いけどっ*><**><*
  • ラップもやってよーの声にBlow outの濱大ラップVer.を替え歌で。「超BIGな雪 だるまぁ〜」とか言ってたww
  • その後の真鳥が今度は「君を泡で包みたい(指差し)」って真鳥出来る子*><*しかもイケメン*><*(どさくさ)
  • 結局暖炉で溶けてプレゼントだけ残ってそのプレゼントがイセイジンwww

イセイジン

  • 白の首までの全身タイツで胸の所にあきとは赤で「あ」、淳太は青で「じゅ」。あきとが金で淳太が銀のハーパン着用w後は宇宙人的なカチューシャ。あきとキツイよあきとwww
  • そのままクリスマスメドレー。

【クリスマスメドレー】
サンタが街にやってきた

  • あまけんの緑パーティー帽きゃわあああ(´∀`*)ベテコンからあまけんの無駄にイケメン過ぎる顔立ちには似合わない安っぽいパーティー帽が好き過ぎますっ><

ジングルベル

  • あきとの無駄なハモりが気持ち悪いww

ホワイトクリスマス
そりすべり

  • あまけんのぎこちないタップが可愛くてヲバ釘付けだよっ*><*

もみのき

  • あまけん台の上立ったよ!イケメンだよっ!←

シンデレラ・クリスマス
Ding Dong
雪の降る街

  • プレゼント箱から濱文登場!素晴らしい歓声がっ!!そして濱ちゃんが好き過ぎる桐文は3人並んで同じダンスしてたよっ!きゃわあああ*><*
  • 私服はハイクにも書きましたが濱ちゃんが白のロンT(前にプリント)にデニム、黒のエンジニアブーツの中にイン。腰の横に鍵をジャラジャラつけてました。
  • 文ちゃんは緑か紺の生地に肩から黄色のラインが2本入ったジャージに下はカーキのカーゴパンツ。
  • 濱ちゃんがすぐそこのひっかけ橋でナンパしててもおかしくないような格好だったww

MC

  • 曲が終わってはけようとする濱文。しかも濱ちゃんのはける時の挨拶が「ヨボセヨー」意味はないけどお気に入りらしいwwうん、もう濱ちゃんは何しても可愛いからいいよw
  • ベテコンに来てた文のおばあちゃん。えぐざいるのあつしみたいなサングラスしてる人がいて誰かと思ったらおばあちゃんだったwwってさすが文のおばあちゃんwwこの祖母にしてこの孫ありww
  • リハの時(ベテは公演中)、松竹の楽屋の椅子でウトウトしてたあきとのトコに来た濱ちゃん。ただあきとの存在には気付かずベテへの差し入れ のクロワッサンを見付けた後二度見してサッと取ってサッと消える濱ちゃんwでもその後濱ちゃんが腰につけてる鍵がずーっとチャリチャリ言ってて部屋をグルグルしながら食べてたらしい濱ちゃんw
  • 食べてあきとの居る部屋に戻ってきてそこであきとが居た事に気付いたらしく一言目が「居ったん?俺踊ってた?」って 知 る か w w どうやら1人でいる時は無意識に踊ってるらしい濱ちゃんwwそれをあきとに見られてないかの確認だったらしいw
  • 他の濱田伝説はサブ○ェイのフランスパンで歯が取れたらしいw
  • 大智がインフルエンザになった話で、大智とインフルエンザの予防注射をいつしに行くか話してたあきと。大智は今から行くって言ったけどあきとは行かず、その数時間後に大智から電話がかかってきて「インフルエンザになったぁ」って体弱すぎる(ノ∀`)
  • 濱ちゃんがあきとの家に泊まりに行った時濱ちゃんに向かってワンワン!って走っていたらいきなりゲロったあきとの愛犬グーフィー(ノ∀`)グーフィーしっかり(ノ∀`)
  • イセイジンの全身タイツが汗かくとめっちゃくっつくらしく、淳太が着替えを衣装さんに手伝ってもらってたらパンツまで脱がされそうになったってじゅんじゅん王子やめてっ><!
  • 最近何してたー?って話で淳太は卒論書いてるって言ったらあきとが「卒…論……?」みたいになっててヲタク失笑wwあきと、それ以上喋ると更にアホがバレるからやめよう(ノ∀`;)

止まらない想い
All of me for you(ジュニボ)
アイシテル

  • ロープ使って上から登場w
  • 京男、ジュニボのダンスで始まって後ろの幕開いたと思ったらあきちゃんの台宙キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
  • うっかりきゃああああ*><*ってなってしまったじゃないか><*3
  • ギラギラ鱗みたいな赤衣装で似合ってないのに台宙のせいでうっかりあきとが可愛く見えるって台宙マジックおそるべし…!*4

Here I am(京男)

  • ベテコンであまけんの無駄遣いいい!って思ってた棒持つだけの担当が代わっててあまけん不参加だった(´・ω・`)無駄遣いとは思ったけどそれはそれで面白かったから残念(´・ω・`)

桜道

  • 奈落からあきと登場ww歌い方がねちっこ過ぎて痒いよっww可愛いけど><(え)

Love Criminal

  • あまけんに夢中ですいません(ノ∀`)偽って重なる唇に〜ってあまけんの唇が全然重なってなくてヲバショック(´・ω・`)いや、知ってたけどね、あまけんがそこの振り甘いの知ってたけどほら、普段ウザい位キツイの見てるから(ノ∀`)ww

コ・ワ・レ・ソ・ウ

  • どっかの振りで指めっちゃ動かしててエロい><って思いつつ笑ってすいません(ノ∀`)どうして私はこうも素直に喜べないんだろうか(ノ∀`)
  • と、なんだかんだ言いつつやっぱりこの振りが大好きですっ!

Blow out

  • ぶろーあうとはやっぱり濱大の「ぶんぶんぼーん」がないとダメだよねっ><

VIP

  • ラテン再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!中々気に入ってる上、曲の合間に「淳太!」とか「あきと!」とか掛け声があって楽しいいいいい!!盛り上がれるよねっ!ただラップ過多なんで何言ってるかわかんないけど(ノ∀`)という訳で早く 少 ク ラ 大 阪 収 録 を ! !

アメフリ→レインボー

  • アメフリキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!しかも振りが可愛いよっ!ベテのSOSに引き続き相変わらず歌詞のままシリーズだけど可愛いからよしっ!早く覚えて一緒に踊りたいっ!
  • 最後の挨拶は淳太がお決まりのピースを顔の横にずらしてニーってやってあきとは「ばっどの!熱いビート!」ヲタク「ちょうだああああい!」

【アンコール】
ロマンティック

  • ここでやっとロマンティックきたあああ!!!そりゃ「もーちろんきみにっ!」ってやらなきゃ終われないでしょうがあああ!!
  • 淳太が大好きコーダーもみんなでやったよww

といった感じで初日終了!衣装どこで変えたーとか記憶曖昧な所が多々あるので*5この一週間で頭にたたきこもうと思いますっ!記憶大事!記録大事!

よし、では今日の為に寝るっ!おやすみっ!

*1:もう朝ですが書き始めたのが夜中なので許してください。

*2:元の白ジャケット以外の中は紫衣装

*3:おひとりさまだったので声には出してないけど!

*4:ってアイシテルで台宙かと思ってたらMagneticだったっぽいですねw初日の記憶あやふや過ぎるww

*5:ちょいちょい訂正しましたがきっとまだ間違ってます…