トシローとスシロー

この夏MCで「トシローとリュウジはスシロー好き」という事が判明したので昨日はトシロー役の濱ちゃん好きの人とスシローに行ってきたよ!
画像がなんかおかしくて何度直してもおかしいままだけど面倒くさくなったのでそのまま放置しますね!(…)



駅から少し歩く上にあえてお昼時を外して行ったのに意外と混んでてトシローが好きなスシローの寿司にありつけるまで30分位かかったよ!ご丁寧に「大阪回転寿司」って大阪主張激しいのに関東でも大人気!さすがトシロー(とリュウジ)が好きなだけある。

とりあえずMCであきとが言ってたえびアボカドを注文。回転寿司だから取ればいいんだけどあきとがお勧めするんだから握りたてをって事でわざわざ注文。105円だけど。で、食べてみたらこりゃ美味しい!105円のくせに!(失礼)
しかも回ってるお皿の中に素敵なお皿があったよ!*1「あきんど」って書いてあるんだけどパッと見「あきと」にしか見えない。その上このあきと皿(違う)は貴重なのか中々回ってこないんだぜ!そりゃ必死にもなる。
そしてそんなあきと皿に夢中になってたらぶんいちエリアキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!

これもMCであきとが「ぶんいちくんと行っても玉子しか食べない」っていうあきと情報なんだけど上の玉子4連でも十分笑ってたのに更に最強なのが!

玉子4連+だし巻き玉子2連の玉子6連キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!そうだよね!最近じむしょも6連でもいいよって言ってくれてるもんね!ナニコレ!スシロー楽しすぎる!
最後は濱ちゃんの人が8bとスシローがコラボしたスシロール食べてたんだけど私は基本的にスポンジが苦手だから眺めてました。まぁ10皿食べて死ぬほどお腹いっぱいだったってのもありますが。って10皿食べても1050円って安すぎる!安いし美味いしまた行きたいなっ☆
その後はじゃんぷに行こうかと思ったけどさすがに(関西は)出ないだろーって事でラゾーナをブラブラ。初めて行ったけどすっごい綺麗だね!まぁ行ってした事と言えば蒼い季節で被ってそうなハットを見付けては「投げたい!」とかキャップ見つければ神ちゃん(ナチ)みたいに「あぁくそ!ってやりたい!」*2とか相変わらず夏の松竹懐古ばかりしてたんだけどね。後はプラザのハロウィンコーナーでガイコツのお面被って遊んでた男の子見ては「これ伊藤がやったら面白いのに」とかそんなくだらない事思ってましたw
一通りブラブラして休憩挟んで次は某ヲタグッズの店に行ったのですがまぁこれが面白い!あきとのうちわ引っ張り出す度濱ちゃんの人がキツイ!って失礼wwって私も一緒になってキツイ連呼してたけどww色々見てあーだこーだ言ってたけど前行った時よりあきとの写真が減っててビックリ!あきとどーした?って私もどーしたの部類ですねわかりますwとりあえず千崎センサーついてる濱ちゃんの人は千崎の親指立てニッコリ写真買ってくださいね!後座ってるだけで笑える千崎もww
と、散々笑ってまたお茶して色々喋って帰りました。とりあえずあきとは痩せなさい。ムチムチのあきととか本当にキツイよっ☆あー本当に楽しかった!また色々行きましょうね〜!>私信

*1:画像後ろ

*2:このシーンがだいぶお気に入りです。むしろその後にだちょうの竜ちゃんみたくくるりんぱって戻さないかなーとさえ思ってましたw←