ぱそこん買いました。

念願のにゅーぱそこんからこんばんは。という訳でやっと新まいぱそを購入致しましたあああああ!!
これから毎日引用スターが出来るって幸せですね!はてダの何が素晴らしいって引用スターができるのが素晴らしい。これからはバシバシスター押させていただくのでよろしくお願いしまっす!
と、そんな今日1日何やってたかって昼過ぎまで寝てヨ●バシ行ってぱそこん買ってついでにちょっと音いい感じのイヤホン買ってお好み焼き食べてスタバ行ってクレームブリュレマキアートのアイス飲んで帰ってぱそこんネットに繋いで今ここです。今此処に。(言いたいだけシリーズ)
そうそう「今此処に」と言えば今日の少ク/ラ博貴でしたねええ!出掛けてたからさっき見たんだけどいつ見てもやっぱり王子様で本当にかっこいいよおおおお(´;ω;`)ぱそこんの設定しながらだったから流し見だったんだけど博貴のマスターキーが相変わらずエロくてヲバニヤけた^^ついでにバックがあきとだったらとかいらん妄想して更にニヤけた^^だって最近の趣味は「あきとが○○の曲のバックで踊ってたら」だから^^昨日はちゃっかりラブクリのバックも妄想して夜中に沸いたんだぜっ☆←
昨日の夜中、昔の映像とかバックメインに見返してたんだけどなんかもうあきとって本当にブレないよねwwどこ行っても完璧というかなんかもう(ノ∀`)あのブレない笑顔見てると色んな意味で嫌な事も忘れられるwあーおもしろいwwwこんなにおもしろいんだからやっぱり全国で流すべきだよ!なのでとりあえずフジのよこやまテラーに念を送ろうと思います!言霊大事!
さて明日は楽しみにしている3誌発売日だよっ!仕事少し早く出て買ってから行くんだからっ><