明日っからまた日月火

ほら水木回って金曜〜って今日のおにいじゃないけど*1松竹終わって気付けば何もなく1週間が過ぎたよ!つまらん!先の予定がないって本当に何を楽しみに生きればいいですか?(真顔)



関/ジュに降りて思い知らされたのはこっち(関東)では彼らの活動がほとんど見れない、聴けないって事。わかってた事だけど目の当たりにすると中々高い壁でした(´・ω・`)月に4冊の雑誌が拝めるだけで後は何も見れないし聴けない…。言ってみれば雑誌だって確実に載る保証だってないしそれがなくなったら本当に0ですよね(ノ∀`)ジュ/ニ刑/事もBS入ればいいんだけどね…。ラジオも東京のレコ/メンさえ雑音な我が家だから大阪の電波拾うって中々試練だよ><だーかーらー少ークーラーと願わずにはいられません。(何故か んHK第2は入ります。)だって次こっちで見れる動くあきとってやんか!*2ですよ…ね…?え?出る気満々ですけど出ますよ…ね…?ってそれでも11月な訳で…。遠い!遠いよっ!うん、関/西ジュ/ニアは梅芸で何の凱旋かわからんコンサしようか^^神戸でキス/マイと踊ってる場合じゃないよっ><!*3今までデビュー組のヲタクしかした事ないから実感しなかったけど今とーーーっても身に染みています(´・ω・`)あほすきとか男前とか見たい!聴きたい!拝みったい!ってそりゃ昭和しかわからんネタも言いたくなる。日々の沸き道具のあいぽども今日聴いてたらいきなり右からしか音出なくなってあきとの無駄なビブラートが片方からしか聴けない^^したいした〜〜〜〜〜(ビブラート効かせ中)い!(両耳震わせ)ってすごく大事だと 思 い ま せ ん か ? (強要)って一般意見が濱大の夢色アカペラのビブラートを求める事は重々承知です^^むしろ私もそっちの方が求めているんですけどね^^と、まぁウダウダ言っても仕方ないので明日買いに行くとしてついでに数ヶ月前から動かなくなったパソコンも見に行ってきますね!ヲタク、パソコンないの死活問題っ!夏にお金使いすぎてお財布カラッカラだけどなんとか振り絞って出しますね><という訳で中途半端だけど地元駅到着!今日も帰ってジュ/ニ刑/事見るんだぜっ☆←

*1:今日のもぎ関のおにい選曲がうぃーくだったらしいので。

*2:やんか!と言えば勿論「わが/心の大/阪メロディー」です。

*3:出るとは決まっていませんがw