今ここにわき上がる鼓動 夢に向かって叫んでいるんだろう

べすとすてーじ読みました。
未だに舞台の感想も上げれてないのですが下書きは文字数オーバーしそうな程に膨れ上がってます。*1そのうちしれーっと上げる予定だけどこれいつ完成するんだか(ノ∀`)
と、話はそれましたがべすとすてーじですよ。



見開き半ページだったからさすがに購入には至らなかったけど沸き直すには十分の資料です。ありがとうべすとすてーじ!あきとのソロカットはジョンのしたいしたいには勝てないけど*2ラストのトシローが上がってきた後の鼓動の写真はたまらんもんがあるね!千秋楽のMCでも「関 西ジ ュニアの代表曲あるの?って聞かれて鼓動をあげたんですけどこれが舞台とピッタリで〜!」ってホント合い過ぎててこの為に作られたんじゃないかって思うよね!本当にこれ少/クラで歌ってくれればいいのに><そしたらもれなくあきとが「いつも笑っていようか〜」で両人差し指を頬に当ててにぃぃぃって笑ってくれるから!あれちょうかわいいんだぜっ!(…)って思い出したら沸いてしまった(ノ∀`)
後は1幕終わる前の「行くぞっ!」って集まってるシーンのZ房メンバーは本当にいい顔してるね!毎回あの「行くぞっ!」の後のダダダダダッダダダダダッ〜ダッダーンの音響さんに拍手送ってたよ!ww(勿論演者にも)闘争心剥き出しな感じが若い男の子って感じでたまらんっ!
後の写真は忘れてしまったけどきっと3誌で補えると思うので後3日我慢の子です><はーやーくーよーみーたーいー><そして最近飛び交ってるメールに添付しーたーいー><したいしたーい!ってあーそーびーたーいー><という訳で今日朝までジュ ニ刑 事見直してて仕事遅刻した人は今日も懲りずにジュ ニ刑 事懐古の旅へ出ますよっ!美味しいご飯食べて幸せ顔のあきと見てヲバも幸せになりますね(´∀`*)←

*1:携帯でちょこちょこ書いてるので10000文字が限度です。

*2:って言いながらジョンも買ってませんがw