20090831

。.:*・゜あきとHappy Birthday゜・*:.。



あきとハタチの誕生日おめでとう!その顔でハタチってなんの夢見てるのかと思うけど*1前に比べたらだいぶ(顔が歳に?歳が顔に?w)近付いてきたね!数年前にあきとを知って、その数年後こんなにあきとに嵌るだなんて誰が思ったことかwwそれでも今はあきとが笑って大好きな歌歌って踊っているのを見れる事が私の幸せです(´∀`*)黒くても奥二重でも(やっぱり失礼w)あきとのお母さんお父さんありがとう!
そんな今日はお祝いに「おにい特製ホットケーキー!」を焼きました!実際おにい特製でもなく私特製な上、おにいみたいに「ホッと」するケーキでも宇宙の味がするでもないけど愛情だけは(たぶん)たっぷりだよ!ちゃんとあきと色に焦がしたし!wwさすがに「ハムッ!モグモグモグ!ゴックン!!」は出来ないから代わりにあきとがや(ryってキモチワルイので遠慮しておきますね^^
しかし松竹のMCでひたすら31日にBBQ行こうや〜。とか誕生日祝ってや〜。って駄々こねてたけど果たして関ジュの皆にはお祝いしてもらったんですかね?wなんだかんだ皆に愛されてるあきとだからきっと素敵な誕生日を過ごしてると思いますがw
19歳は連ドラにも出演して映画にも出演して、19歳最後の夏は初めて関ジュだけでお芝居に挑戦して大成功させてあきとにとって凄く充実してたのかなーって思います。でもあきとの事だからこんなもんじゃ満足してないだろうしもっともっとやりたい事があると思うのでそれを実現させていくあきとを見守って応援していきたいなって思います。
20歳になれば出来ることの幅も広がるだろうし、羽目を外さない程度に(w)色々挑戦して素敵な1年にしてください。あきとはステージの上が一番輝く人だと思っているのでそんなキラキラしてるあきとをたくさん見れるといいな。
あきとにとって20歳の1年が実りある素敵な歳になりますように!本当におめでとう!

*1:失礼wって愛ある故ですよww